[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
[PR]
格安スマホが大人気。雑誌などでも頻
格安スマホが大人気。
雑誌などでも頻繁に取り上げられており、格安スマホに乗り換えようと考えてる方も多いはずです。
格安スマホの価格競争は、ひと段落して、どの会社も似たような料金設定になっています。
これ以上の価格が下がることはないと言われてるので、乗り換えるなら今がベスト!格安スマホは、基本使用料が500円程度の安価なプランも存在します。通話料が、大手キャリアよりも若干高い傾向にあるかもしれません。
最近では、電話代を節約するためにLINEで通話する方も増えてきました。通話無料アプリを駆使すれば、格安スマホの場合、基本使用料のみしかかからない為、500円程度で携帯電話を持つことが可能です。
格安SIMは月々の携帯料金が3000円程に収まります。デメリットは、ドコモやソフトバンクのような店頭窓口でのサービスがないことと、「@softbank.ne.jp」などのメールアドレスが利用できないことです。格安SIMで、一番人気なのがDMM。
売れてる理由は、低価格と通信の安定度。
業界最安値に挑戦!と公言してるだけあり、他社よりも低価格。通信回線はドコモの回線なので、電波状況はドコモとまったく同じです。
格安SIMへの乗り換えは、格安SIM事業者を選定し、申込みをします。
SIMカードが自宅に届くので、届いたSIMカードを携帯電話端末に挿入し、簡単な設定をしたら設定完了。10000円だった携帯料金が3000円程度になるので、格安SIMは日に日に注目を集めています。
通信可能エリアが極端に狭かったりして、大手の携帯キャリアより使い勝手が悪いんじゃないかと心配するかもしれませんが、心配には及びません。なぜなら、格安SIMを提供する事業者は、携帯大手三社の回線を借りてるので、電波状況は大手携帯電話とまったく同じなのです。
節約したいのなら、格安SIMが一番です。