忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

simフリー ルーター lte 中古

携帯電話の基本料を格安に抑えたいのなら、格安SIMが一番!格安SIMとは、auやdocomoなどの大手携帯キャリアではなく、DMMや楽天といった企業などが提供してる電話や通信データサービスのことです。携帯大手三社よりも料金が安いの「格安SIM」と呼ばれてます。



格安スマホを、選ぶポイントとして、電波状況の安定度と低価格があげられますが、料金設定を見ればわかりますが、どこの格安スマホも似たような低価格設定になっています。

通信回線は、docomoなどの大手携帯会社の回線を借りてるため、大手携帯会社が繋がるエリアでは、格安スマホもつながります。そのために、格安スマホはどこの会社を選んでも、低価格で回線が安定しています。

電波状況が同じで、価格帯もさほど変わりがないのなら、何を基準に格安スマホを選べば良いかと言うと、お得なキャンペーンなどで付加価値をつけて他社との差別化をはかってる業者を選ぶのもポイントの一つです。

SIMフリー(キャリア契約なし)のスマホ、タブレットで格安SIMへと変更すると通信費節約になります。docomoなどのキャリア契約と比較すると大幅に安くお得です。MVNO選びや格安スマホを利用出来るよう役立てて貰えるとうれしいです。
格安SIMに乗り換えると携帯料金が今の半分ほどになることも。


デメリットは、エーユーやドコモのような店頭でのサポートが受けられないことと、「@softbank.ne.jp」などのメールアドレスが利用できないことです。

スマートフォンは誰もが所持してるなくてはならないと思うのですがパケーホーダイ料金が高く月に支払う金額が馬鹿にならないといったデメリットがあります。でも安くスマホを持つ方ホプとしてMVNOという方法があるんです。


MVNOは簡単に言えばインターネット接続の時に契約するプロバイダと同じものだと考えて貰うといいと思います。MVNOは大手キャリアと同じ回線を利用していて通信するので通信できないといったトラブルはありません。



今までスマホが通信している場所なら通信ミスなどなく利用できます。



初めの契約費用で3000円くらいはかかるのですが月額料金の低いプランであれば月1000円ほどの基本料金でスマホを使うことができちゃうんです。
MVNOを使う準備はすごくわかりやすくシムフリーのスマホを準備して利用したいMVNOサービスに申込をするだけです。そのあとは自宅にシムカードが送られてきますのでシムカードをスマホに差し込向ことで通信が出来るようになります。今利用のスマホを店頭でシムフリーにしてもらえばその通りMVNOで使うことも可能です。


MVNOサービスの中にはナンバーポータビリティを採用するMVNOが増えてきているので番号もその通りで使うことができます。SIMフリーで、おすすめなのがDMM。
一番の特長は、低価格と通信の安定度。

業界最安値に挑戦!と公言してるだけあり、他社よりも低価格。通信回線はドコモの回線なので、電波状況はドコモとまったく同じです。
格安スマホの最大の魅力は、基本使用料が500円程度のプランがあることです。

通話料が、大手キャリアよりも若干高い傾向にあるかも知れません。
最近では、LINEなどの通話アプリが普及してるので、通話無料アプリを駆使すれば、通話料がかからないので、基本使用料の500円程度で、携帯を持つことも十分可能だと言えるでしょう。



格安SIMは、月額料金がどれくらい安くなるかというと、私の場合、AUの月々の支払額は、1万円程度です。
携帯機種を分割払いにしてるので、機種代を差し引くと、7000円を支払ってることになります。

パケット通信料は、毎月2GB以下なので、格安スマホなら月額2000円以下の支払いになる計算です。

月額7000円が2000円になるってことは、年間60000円の節約というわけです!良い時代になったと思います。格安SIMが今とても人気。デパートや家電量販店に行くと、店頭で大々的に宣伝をしており、格安スマホに乗り換えようか悩んでる方も多いはずです。
価格競争が落ち着き、今はどの格安スマホ会社も似たような料金設定になっています。

料金設定が落ち着いたということは、格安スマホに切り替えるなら「今でしょ!」と言えるわけです。



格安SIMへの変更は、格安SIMを提供する事業者を選び、申し込みをします。


SIMカードが自宅に届くので、携帯電話に届いたSIMカードを入れ、簡単な設定をすれば利用できます。7000円だった携帯料金が3000円程度になるので、格安SIMは日に日に注目を集めています。料金が安いので、電波が悪かったり使い勝手が悪いんじゃないかと心配するかも知れませんが、何の問題もありません。なぜなら、格安SIMを提供する事業者は、携帯大手三社の回線を借りてるので、電波状況は大手携帯電話とまったく同じなのです。

携帯料金を安くしたいなら格安SIMへ乗り換えましょう。




拍手[0回]

PR
SEO対策テンプレート